ママといっしょにつくろう!アクセサリー

作・文:森のえほん館編集部
絵:甲斐える
朗読:こうこ/小林紗矢香
編集:森のえほん館編集部

■絵本の内容
親子でアクセサリーを作ります。
ママはレジンで綺麗なもの、子どもは粘土で可愛いものを、それぞれの良さを出して作って楽しんでいく絵本です。

■「森のえほん館」アプリ内 本棚の場所
カテゴリ別>学習できる

■対象年齢
3歳~6歳

■クリエーター紹介
unnamed甲斐える
フリーランスのイラストレーターです。
児童書、Web、広告など幅広く活動中。主にデジタル着彩ですが、絵本のようなあたたかいタッチが得意です。

いろんなアクセサリーを作っちゃおう♪

親子で一緒にものを作っていくのは楽しいですよね。どんなものを作っていくのでしょうか。

まずはママから。これは綺麗なイヤリングですね。

子どもはなんとおいしそうなイチゴのイヤリング!

このほかにどんなアクセサリーを作っていくのか、ワクワクしますね。

header_ehonkan
blog用iosblog用アンドロイド