BLOG

新作絵本

【新作絵本】男の子がだーいすきな、働く車大集合の新作絵本が登場!

今日ご紹介する新作は、交通安全についても触れられそうな車たちのクイズ絵本。働く車だーいすきなちびっこたち、集まれ~!

1112

【新作絵本】ディズニー映画にもなった『魔法使いの弟子』が「森のえほん館」に登場!

ディズニー映画『ファンタジア』でミッキーが演じたことでも有名な『魔法使いの弟子』が新作絵本で登場しました。ゲーテの詩を基に作曲された曲『魔法使いの弟子』が絵本の後半で使われているので、ぜひご注目くださいね。

1111

【新作絵本】いたずらっ子リストくんが登場するシリーズ最新作、ついに登場!

大人気、りすのリストくんシリーズ絵本最新作! いたずらっ子リストくんのお話をご紹介します。

title

【新作絵本】秋の夜長に読みたい、日本の昔話! 『きつねとたぬきのばけくらべ』

近づいてくる秋の気配を感じながら、こんなスタンダードな日本の昔話を寝かしつけに読んでみてはいかがでしょう?

1107

【新作絵本】王道のヒーローもの! お注射できたらかっこいい『おちゅうしゃガンバルマン』

大人も子どもも、誰もが苦手な注射。でも、お注射ってできたらかっこいい! な王道ヒーローものの絵本が本日登場しました♪

1106

【新作絵本】明日使えるトリビア満載! 『めくって かけっこ よーい どん!』

明日使える豆知識満載のかけっこ絵本♪ だれが一番になるか予想してみよう!

1105

【新作絵本】赤ちゃんの健やかな心の発達を助ける、いないいないばあ。王道のテーマを電子絵本でも。

子どもの心の発達には大変重要だともいわれる、いないいないばあ。実際の絵本でも数多く出版されている王道のテーマを、電子絵本でも取り上げました。次にどんなお顔が出てくるのかな? と、親子でワクワクしながらご覧になってくださいね。

1104

【新作絵本】親も子も、ゆびきりげんまんを通して大切なことを学べる絵本。『ゆびきり げんまん おやくそく』

ちょっとわがままになったり甘えん坊な、いうことを聞いてくれないちびっこギャングたちに困っている親御さんもいらっしゃるのでは?お約束を通じて、しつけの根本にある大切なことを学んでいく絵本をご紹介します。

1103

【新作絵本】ユーザーの声から生まれた絵本! みんなでうたおう! なっとうねーばねば♪

ユーザー様から「納豆の絵本が読んでみたい」というお声がきっかけでできた納豆の絵本。テンポとメロディーがクセになるこの絵本、動画でもちょっとだけお見せします。ぜひどうぞ!

1102

【新作絵本】いよいよオリンピック開幕間近! 動物が登場する絵本で競技の名前を覚えよう♪

いよいよリオ五輪が来週に迫ってきました!本日紹介する絵本では動物たちがいろいろなスポーツに登場。この絵本で事前に競技名を覚え、オリンピックもみんなで一緒に応援しましょう♪

1101
« 1 2 3 4 8 »
PAGETOP
Copyright © I-FREEK MOBILE INC. All Rights Reserved.