【1】サービス終了について
Q. アプリのサービスはいつ終了しますか?
A. 本アプリは 2025年7月31日 をもちまして、すべてのサービス提供を終了いたします。
終了日以降は、アプリのコンテンツをご利用いただけなくなります。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
【2】解約・課金について
Q. アプリが終了しても、自動で解約されますか?
A. 基本的には、次回の更新タイミングで自動解約される設定とさせていただいております。それでもご不安な方は、下記手順でご自身でも解約いただけます。
▼解約の手順
①Android端末で Google Play ストアを開く
②右上のプロフィールアイコンをタップ
③「お支払いと定期購入」→「定期購入」へ進む
④「森のえほん館」を選択
⑤「定期購入をキャンセル」を選択して完了
【3】返金について
Q. 返金対象になるのは誰ですか?
A. 年額プランをご利用の方(年間2,000円)のみが返金対象です。
※月額ユーザーの方への返金は行っておりません。ご了承ください。
Q. 返金申請の方法を教えてください
A. 下記の情報をご準備のうえ、メールにてお問い合わせください。
【ご連絡いただく内容】
・Google Playの注文番号(GPA.〜から始まる番号)
・ご登録のGoogleアカウント名
・ご購入日(分かる範囲で)
【お問い合わせ先】
family+0003-Android@i-freek.co.jp
Q. 返金金額はいくらになりますか?
A. 年額(2,000円)でのご利用月数をもとに、未使用期間分を月割で返金いたします。
※実際の購入日・使用状況をもとに個別にご案内いたします。
Q. 返金にはどれくらい時間がかかりますか?
A. 返金処理完了後、最大で7営業日ほどでGoogle Playより返金が反映されます。
Googleのシステム処理により、多少前後する場合があります。
【4】その他
Q. メールが届かない・返金の連絡がない場合は?
A. メールの受信設定や迷惑メールフォルダをご確認のうえ、再度ご連絡ください。
Q. アプリを削除してしまったのですが、返金は可能ですか?
A. はい。購入記録(注文番号)があれば対応可能です。メールにてご連絡ください。
ご不明点がありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
アプリをご利用いただき、誠にありがとうございました。