Blog

「こめつぶぽろぽろ」に「飯食わぬ」 笑って育児を乗り切ろう♪ Twitterで話題の面白ハッシュタグ「#育児映画タイトル」!

育児系ハッシュタグの「#育児映画タイトル」から、抱腹絶倒な面白ツイートをご紹介します!

risarisa20141018093713_TP_V

恐怖のしつけ絵本~ご飯、歯磨き編~

50万回以上読まれている恐怖のしつけ絵本

9

夏の終わりを彩るお祭りに備えて、赤ちゃんから楽しめる絵本を読もう! 『どん どん どんがらどん』

過ぎゆく夏の最後のイベントとして楽しみたいのがなんといっても納涼夏祭り。今日ご紹介の絵本「どんどんどんがらどん」を読んでからなら、お祭りがもっともっと楽しみになるはず!

908

大雨の時こそおうち遊び! 「森のえほん館」YouTubeチャンネルで絵本を試し読み♪

「森のえほん館」にはYouTubeのチャンネルがあるんです。いろいろな絵本のダイジェスト版や作品の出だしといったお試し版がありますよ。

youtube紹介

【新作絵本】赤ちゃんの健やかな心の発達を助ける、いないいないばあ。王道のテーマを電子絵本でも。

子どもの心の発達には大変重要だともいわれる、いないいないばあ。実際の絵本でも数多く出版されている王道のテーマを、電子絵本でも取り上げました。次にどんなお顔が出てくるのかな? と、親子でワクワクしながらご覧になってくださいね。

1104
PAGETOP
Copyright © I-FREEK MOBILE INC. All Rights Reserved.