いつも「森のえほん館」をご利用いただきありがとうございます。

このたび、Androidをお使いの一部のお客様にて、定期購読中なのにもかかわらず「無料期間は終了しました」という表示が発生し、絵本が読めないという不具合が発生しておりました。
ご利用中のお客様におかれましては、大変なご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

 

■解消方法
上記不具合が発生してしまったお客様は、お手数ではございますが、「森のえほん館」アプリのアンインストールと再インストールをしていただくことで元通り絵本がお読みになれます。

お手数をお掛けし大変恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

 

■アンインストールと再インストールの手順

  1. [メニュー] > [設定] > [アプリケーション] > [アプリケーションの管理] を開いてください。
    ※Android 4.0 以上の場合は [設定] > [アプリ] を開いてください。
  1. [森のえほん館] のアイコンを探し、タップしてください。
  1. [アンインストール] をタップしてください。
  1. お使いの端末を再起動します。
  1. こちら(https://play.google.com/store/apps/details?id=tv.kidsstar.app.PictShandyGaff&hl=ja)をタップすると表示がPlayストアアプリに切り替わり、森のえほん館のページが表示されます。
    インストールボタンをタップするとアプリケーションがインストールされ、ホーム画面に「森のえほん館」のアイコンが追加されます。
  1. アイコンをタップし「森のえほん館」を起動します。元通り、絵本がご覧になれるかどうかをお確かめください。

 

この度は、ご迷惑をおかけしましたことを重ねて深くお詫びいたします。
今後このようなことが発生しないよう尽力してまいりますので、引き続き「森のえほん館」をよろしくお願いいたします。

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

Comments

コメントをどうぞ